※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
その他の疑問

レジで何を買ったか、店舗で把握したりデータは残らないのですか?レシー…

レジで何を買ったか、店舗で把握したりデータは残らないのですか?
レシートナンバーとかで?、
東京インテリアで。

コメント

ゆこゆこ

東京インテリアはわかりませんがレジを使うならデータは残りますね、古ければ紙データしか残らない可能性もありますが3年?だったか決まった期間は保存してないといけないはずです🙌

• さらい

さらい

そうなんですね!ありがとうございます。

お金払ったのに商品が届かなくて、、お店のひとが今確認してくれてるんですが、、心配で。

• 10月12日
  • ゆこゆこ

ゆこゆこ

届かないと不安になりますね🙌
    店舗で買って配送なら絶対データ残ってるし大きなお店なのでカメラもあるだろうし、配送手続き済んでるなら送り状もあるし配送の手違いで違うセンターに行っちゃったりする事もあるのでなにか手違いがあったのかもですね😣早く無事に届きますように😭💦

• 10月12日
  • さらい

さらい

ありがとうございます。
    二時間ほど調べてもらったらわかったようです!二日後に配送してもらえることになりました。三万もするものなのでひやひやでした。
    レシート捨てなければよかったです。
    (-_-;)
    二つ配送してもらう予定だったのに、ひとつしか届かなくて、、
    でも無事に判明したのでよかったです。

いろいろありがとうございました。

• 10月12日