※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるふ
ファッション・コスメ

化粧下地でセザンヌの下地って良いですか?今まではコフレドールやプリマ…

化粧下地でセザンヌの下地って良いですか?
今まではコフレドールやプリマヴィスタ使ってたんですがコスト下げようかなって🤔
セザンヌのピンクと青?は何が違うんでしょう?

セザンヌ以外でもプチプラで良い下地あれば教えて欲しいです(。•ᴗ•。)♡

コメント

まい

セザンヌの青使ってます!
ピンクはベージュっぽいもので青はほんのり青みがかっているので透明感が欲しいなら青ですかね!
値段がお手頃なのに肌への負担も少ないしメイクのノリもいいので良いですよ😊

• ねるふ

ねるふ

透明感出るんですね✨
    お値段が魅力的で😍❤️
    乾燥とかもそこまでない感じですか?

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

セザンヌのピンク愛用してます。出してみるとピンクではなく明るいベージュっぽい色で、明るくトーンアップする感じです。
お安い割に伸びがよくて崩れにくく、パウダーファンデ(エスプリーク使ってます)のノリも良いので何度もリピしてます。個人的には昔使ってたプリマの下地とそれほど差がない気がしてます。

• ねるふ

ねるふ

ピンクはトーンアップしてくれるんですね✨
    お安いのに良さげですね😍

• 10月12日
かな(◍•ᴗ•◍)

インテグレートの下地とファンデ良いです❤️使ってます😊

• ねるふ

ねるふ

インテグレートも良いのですね😍

• 10月12日
さったん

セザンヌのピンク使ってます!
もう何回リピしてるか😂
トーンアップも出来るし
オイリー肌の私でもじゅうぶん
テカリが抑えられました😆

• ねるふ

ねるふ

私も混合肌でテカリが気になるのでお安く抑えられるならセザンヌにしてみようかと思います😍

• 10月12日
Hinami

セザンヌはテカったので私はプリマじゃないとだめです。

• ねるふ

ねるふ

なるほど🤔やっぱり安定のプリマですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月12日
K.A♡0526

セザンヌのピンク使ってみましたが普段からデパコスを使ってるので私はダメでした💦
プリマを使ったことがあるけどそっちのがいいです!
Tゾーンにセザンヌ付けるならいいかもしれませんが頬に付けると乾燥するかもしれないです😖

• ねるふ

ねるふ

頬が乾燥しちゃうんですね😭
    部分使いという手もありますね🤔

• 10月12日
squall

プリマ使ってましたが、テカるのでメディアに変えて、メディアもテカるのでセザンヌにしました。セザンヌは、ピンクはすごく乾燥した感じがしたのですがブルーは大丈夫でした!
今SHISEIDOのマットタイプのファンデを使っているのですが、相性も良かったのかもしれません(*^ω^*)

• ねるふ

ねるふ

なるほど🤔
    私も乾燥しやすいのでブルーを買ってみようかと思います✨

• 10月13日