※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの黄疸の原因と治療について相談です。

今日お熱高くて採血取らせて貰いましたと看護師さんが来て少しだけ抱っこしてたら顔真っ赤にして苦しそうにしてました。そしたら24時間こちらで治療しますね。と言われました。黄疸は赤ちゃんは普通に起こることですか?
何が原因があったのでしょうか😔
明日の朝まで会えないのが寂しすぎます😂

コメント

りーちゃん

1人目黄疸治療しました(´°▽°`)その姿が可哀想で泣きそうでした😐黄疸は珍しくないですよ😶

• ママリ

ママリ

私も授乳しに行った時にレザー治療が可哀想で部屋で泣いてしまいました😭

• 10月12日
みぃ

生理的現象です♪ミルクの感覚が空いたりすると排出されずひっかかることもあります♪うちの子なんて、朝のミルクから沐浴や診察で時間があいてしまい(5時間くらい)黄疸高いって言われて治療でしたよ😅🌀
ちょっとそれ!あんたらのミスやーん!!赤ちゃん返してー!!
って、思いましたけど、何人もそういう赤ちゃんいました♪
ママが悪いわけでもないです♪
外の世界で生きていくために必要な現象ですよ♪大丈夫です😁❤️

• ママリ

ママリ

治療姿がとても辛そうで見れなかったです😔💦
    その言葉に元気でましたありがとうございます😂💓

• 10月12日
さやぴい

わたしの娘も生後4日目で黄疸強くて保育器?に入って光線治療しましたよ!うちは12時間でしたが、その間目を覆っていて、見ただけで可哀想になりました 泣
でも新生児黄疸は普通に起こることですよ!心配いらないと思います😊
1日ゆっくりして、戻ってきた時にたくさん抱っこしてあげて下さいね❤️

• ママリ

ママリ

顔真っ赤にしてとてもつらそうでした😔💦
    そうしてあげたいと思いますありがとうございます😔💦

• 10月12日