※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

お股が痛痒いので市販の痒み止めを使ってもいいか悩んでいます。病院に行く必要はありますか?

2.3日前からお股がすごく痛痒い😭
特に今日は朝からずっと。
トイレ行く度にしみる感じの痛痒さ!!
2週間前にクラミジアの検査結果でて
大丈夫だったのでクラミジアではないから
きっとガンジタ?の可能性が高いかなって!😭
市販の痒み止めとか使っていいんですかね?
絶対病院で見てもらって薬もらうとか
そんなんじゃなくてもいいですよねー??😭

コメント

さき

膣内洗浄してくれるので婦人科だと治り早いですよー!♥️
私もこの前してもらいました!

  • 🐝

    🐝

    確かに治りは病院の方が早くていいですよね〜😭😭

    • 10月12日
だいふく

妊娠前とかなら市販でもいいかなと思っちゃいますが妊娠してたら
やっぱ赤ちゃんにも何かあったら嫌だなと思うので私なら病院行きます🤔

  • 🐝

    🐝

    やっぱり見てもらった方が安心ですよねー。昔カンジタになった時、市販のでもすぐ治ったのでいいかなーって思って😓

    • 10月12日