※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーなーはー
子育て・グッズ

子供のスニーカーを選びたい。脱ぎ着の練習中で、サンダルはできるがスニーカーが難しい。自分ですぐ履けるスニーカーを教えて欲しい。

子供の靴選びで迷ってます。
自分で脱ぎ着の練習してますがなかなかうまくいかず。
サンダルはできるのですが、スニーカーで練習させやすかった、これなら自分ですぐ履けるようになったスニーカーあれば教えて下さい。

コメント

みやぎ

アンパンマンのスニーカー→バースデイで買ったスニーカーで脱ぎ着の練習をしてましたが、うまく出来ず。
ニューバランスにしたら、一発で出来るようになりました!
ガバッと履く部分がオープンになるので、履きやすいようです。高いけど、買ってよかったーと思いました!

• まーなーはー

まーなーはー

ニューバランス一歳の時に買った以来なので、買ってみます^ - ^

• 10月12日
ユーザー3

イフミーのこれ履いてます。
これにしたら1人で脱いだり履いたりできるようになりました☀️

• まーなーはー

まーなーはー

2歳1ヶ月でもう脱ぎ履きできてるんですかー⁈すごい((o(^∇^)o))
    イフミーは買ったことないのでお店に見に行ってきます!

• 10月12日

保育園や公園はニューバランス
普通にお出かけする時は
ナイキやコンバースにしてます😊
ニューバランスは自分で履きやす
くてオススメです🙆
コンバースは失敗でした😭

• まーなーはー

まーなーはー

ニューバランス可愛くて人気ですね‼︎
    しばらくニューバランス買ってないので購入したいと思います^ ^

• 10月12日