※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

子供の寝相が悪くて足が冷えることがあり、寒い日は風邪が心配。寝るときに靴下はしない方がいいと聞いている。寝かしつけは問題ないが、寒暖差が気になる。何か対策があれば教えて欲しい。

子供の寝相が悪いのか足癖が悪いのかいつも朝起きると布団がどっかいってて足が冷えている時があります💦
最近は朝方は寒い日が多いので風邪ひかないか心配です😵
靴下などは寝るときはしない方がいいと聞くのでどうしたらいいのかと…
ちなみに寝る格好は半袖のロンパースに長袖(ちょこっと厚め)のカバーオール着せて寝かしてます‼️それで寒かったり暑かったりして泣くことは無いです💦
何かいい方法などあれば教えていただきたいです🙇

コメント

みそしる

スリーパー着せてますよ🌸

• ひーちゃん

ひーちゃん

スリーパー初めて聞きました😶‼️
    検索してみたら良さそうですね✨
    ありがとうございます🙂

• 10月11日
たろ

スリーパーがいいと思います^ ^
これから動き出すと布団がどこかいくどころか、本人が大移動したりします笑
スリーパー着せないと、朝、敷布団からも落ちてたりするので、3枚くらいはあるといいです^ ^

• ひーちゃん

ひーちゃん

ちなみに足のところってボタンなどで止まったりしますか⁉️💦
    結構足バタバタさせるのでもし足のところ開いてたらめくっちゃわないかなって心配で💦

• 10月11日
  • たろ

たろ

でしたら、エイデンアンドアネイのスリーパーが良いです^ ^
    袋みたいにすっぽり足元も隠れますよ。

• 10月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

調べたら確かに良さそうですね✨
    早速買いに行きたいと思います‼️
    ありがとうございます✨

• 10月12日