※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

肌が綺麗にみえるファンデーション、下地ってなんですか?みなさんのオス…

肌が綺麗にみえる
ファンデーション、下地って
なんですか?
みなさんのオススメ聞きたいです。

コメント

下地はセザンヌ使ってます😊
ファンデーションは私も色々試し中です(笑)

私はあんまり塗ってる感が好きじゃないので
そんなに粉々しくない下地をつけてます!これオススメです!高いですがファンデがしっかりついてくれて崩れないし、少し艶もでます!
ちなみにファンデーションはミラノコレクションです!パフでつけるとつけてる感出るので、ファンデーション用の筆でささっと全体につける程度なのでミラコレ高いですが1年以上使ってますがまだ無くなりません😂😂😂😂

それと今日お手頃価格できになっていた下地買いました!さっそくつかいましたが
下地つけた時のベタベタ感ゼロでサラサラ!とってもつけ心地良くて気に入りました!

マカロン

デパコスになりますがRMKがいいです♡

プチプラはケイトかな😂

♡Mママ子♡

プリマビスタ使ってます!
私は今まで使った中で気に入ってます^_^

あやか

下地ポールアンドジョーが人気と聞いてこの前初めて買ったのですが、すごく塗り心地よかったです!❤
ファンデーションは、マキアージュ使ってます。

もふもふ

下地というか、ナチュラグラッセのベースクリームに、NARSの透明のプレストパウダーで仕上げてます!😛気になるところは舞妓はんBBのパウダーつけるところもありますが、このセットに変えてからかなり高評価です!

M

みなさんありがとうございます。
まとめて返信すいません。

参考になります😆💕