※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャソ
ファッション・コスメ

皆さんのご意見お願いします。先日GUで購入したズボンの裾から5センチ上…

皆さんのご意見お願いします。
先日GUで購入したズボンの裾から5センチ上に安全ピンが付いていました。
私や家族がつけた可能性はゼロです。
これはGUに苦情?を言うべきですか?
履いている時に違和感を覚えてみたらついていました。
怪我はないのですが1番下の息子が足にしがみついたりする時期なので怪我がなくて良かったと安心している所です。
皆さんのご意見をお聞かせください。

コメント

舞花

怪我していたら連絡するかもですが、してなければ何も言わないでおきます!
でも普通は付いてないはずのものだし気を付けてほしいですね😥
今度から新しく服買った時気にしちゃうかもです😓

もいもい

お怪我がなくて良かったですね!
同様の事が他の品物や他の店舗であったら危ないので、お店で確認してもらうためにも伝えた方が良いと思います。

ほのか

怪我がなくて良かったです😌✨
再発防止のため、連絡した方がいいかなと思います(^^)
ですが育児で忙しいと思うので、電話すること自体が面倒であればしなくても良いと思いますよ💦

ロー

裾上げしましたかね?
その時外し忘れたとかもありえます。
私なら今度行った時にチラリと言うかもです。

あやか

私だったら電話で伝えます😵💦
クレームとかではなく、再発防止のためにも、、
お怪我なくて良かったですね😵