※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

生理が遅れていて、眠気や息切れ、腹部の痛みがあるため、妊娠の可能性はありますか?

いつも生理が予定日よりはやく来るのですが、現在きてません。
生理痛を感じて、トイレに行くといつもきてるのですが、今回はちがって、症状としてでているのが、眠い、息切れしやすい、トイレが近く用をたしても尿意が残る、生理痛のような腹部の痛み
たまにチクチクした腹部の痛み、などです
妊娠の可能性は高いのでしょうか。

コメント

まぁ

全く同じで妊娠してました^_^

  • 💖

    💖

    ほんとですか!
    体温などはどうでしたか??

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    私が思うにはあんまり普段と変わらなかったです!
    冷え性なんですけど、手足も冷たかった!

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    やっぱり変わらない方もいらっしゃるんですね。
    すごい胸が張って痛いんですが、それはありましたか??

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    ありました!!
    生理予定日の1週間前くらいにもあって、治ったり張ったり💦
    乳首が痒かった事もあったかしら?

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    自分は張り続けたままで、不意に当たった時とかすごい痛いです😥
    生理予定日まではあと2日ほどあるのですが、前は1週間もはやくきたので少し不安で。

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    私もそうだった!
    妊娠する前の月に1週間早く生理が来て、今回は来ないから生理不順なんだろうって思って病院に行ったら陽性がでしましたよ^_^
    不安ってことは希望してない感じなのですか?

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    生理がこなくて何週間後くらいに病院に行きましたか??
    希望はしてるのですが、まだ10代で。

    • 10月11日
まぁ

私は生理予定日3日後に行きました!
その時に検査薬は陽性でて、超音波で胎嚢も見れましたよ!
私も10代です^_^

  • 💖

    💖

    早く行っても陽性でるんですね!
    そうなんですか?!
    心強いです。

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    びっくりしました!笑笑
    妊娠してたら多分出る気がする^_^
    年なんて気にしないです^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    できてなかった時それもそれでショックで怖くて検査できてないです、
    おいくつかきいても大丈夫ですか?

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    19です^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    そうなんですね!
    2個先輩です🙇🏼‍♀️

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    若いママはいいですよね❤️

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    なんでも経験だと思ってます!
    妊娠わかる前、生理痛のような痛みもありましたか?

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    ありましたよ^_^いつ来るかなー!って思うくらいで生理痛きてナプキンもつけてました^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    生理と妊娠症状って似ててほんとにわからないです😓
    着床出血ありましたか??

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    なかったです^_^
    発覚して少ししたらありました^_^

    • 10月11日
💖

みんなあるわけじゃないんですね!
下腹部が張る感じはしなかったですか?

まぁ

んー、あんまり感じなかったかも!

  • 💖

    💖

    なんか張ってるとゆうか、違和感があるんですよね。

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    あ、でもなんか、、、
    んー生理が来そうな違和感はあった気が💦

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    食欲とかに変化ありました??

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    ないです^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    ですよね、自分もそんなに変わってないんですが、すごい変わったと思うのが残尿感なんですよね😓

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    あー!!!わかるわかるわかる!^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    毎回すっきりしなくて😫

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    うんうんうん!

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    たくさんきいてくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️
    またなにかあったらきいても大丈夫ですか??

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    はい❤️^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    ありがとうございます🙏🏽
    その時はよろしくお願い致します。

    • 10月11日
  • まぁ

    まぁ

    こちらこそ^_^

    • 10月11日
  • 💖

    💖

    何度もすみません。
    吐き気などありましたか??

    • 10月12日
  • まぁ

    まぁ

    吐き気はなかったですよ!

    • 10月12日
  • 💖

    💖

    腰の痛みとかはどうでしたか??

    • 10月12日
  • まぁ

    まぁ

    生理痛に似てましたよ^_^

    • 10月12日
  • 💖

    💖

    ですよね!
    痛みって治ったり痛くなったりしました?

    • 10月12日
  • まぁ

    まぁ

    したかも!!^_^

    • 10月12日
  • 💖

    💖

    痛くなっていつくるかって構えてるんですけど、全くなんですよね😅

    • 10月12日
  • まぁ

    まぁ

    可能性高いんじゃないかな❤️

    • 10月12日
  • 💖

    💖

    来週になったら検査してみます!

    • 10月12日
  • まぁ

    まぁ

    はい^_^

    • 10月13日
  • 💖

    💖

    陽性でした😳
    お腹や腰の生理痛のような痛みっていつごろまで続きましたか??

    • 10月17日
  • まぁ

    まぁ

    コメント気づけず申し訳ないです💦
    体調どうですか?

    • 10月23日
まぁ

かれんさん💓妊娠されたんですね^_^
気になって履歴見たら卵マーク💓
私まで嬉しくなりました(^^)

  • まぁ

    まぁ

    おめでとうございます㊗️🎊

    • 12月29日
  • 💖

    💖

    ありがとうございます😭😭
    まだ妊娠はっきりしない時お話きいてもらって助かりました🙇🏼‍♀️
    時間経ってから言って頂けるなんて嬉しいです💓

    • 12月29日
  • まぁ

    まぁ

    全然です^_^
    体きおつけてマタニティライフ楽しんでください!

    • 12月29日