※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家事・料理

賞味期限が一昨日で一昨日の夜ぶりを焼きました。食べられなくラップを…

賞味期限が一昨日で一昨日の夜ぶりを焼きました。

食べられなくラップをして冷蔵庫入れました。
昨日急用で1日家にいなかった為食べられず今日に至ります。
もう食べたらまずいですよね?
授乳中ですのでやめようと思ったのですが、捨ててしまう前に質問致しました
ぶりの照り焼きにしたため臭いは臭いとか変な匂いとかしなく、照り焼きの臭いしかわかりません
焼く時は変な匂いはしてません。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

自分なら食べちゃいます( ̄。 ̄;)
完母でしたが、もし食中毒起こしたとしても娘に乳腺から菌がいくことはまずないので・・・

火が通してあれば食べちゃいます。。

ゆみんこ

あたしはもう一度レンジで加熱して
食べちゃいます(笑)
もったいない精神で💧
刺身でなければ、大丈夫じゃないのかなぁ?と思っちゃいますが、それで腹を壊しても自己責任ですよね(ノД`)笑