※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えんb.gママ
その他の疑問

初夢が「祖母がハブに耳を噛まれて死んだ」という夢でした。調べると、…

初夢が「祖母がハブに耳を噛まれて死んだ」という夢でした。
調べると、蛇が出てくる事や死の夢を見る事は悪い事では無いと書いてありましたが…ハブだった事、死は祖母だったというのも悪い事ではないのでしょうか?

コメント

®️まま

私は今までに、曾祖母や父親が死ぬ夢を何度か見てます(^^;
朝起きると、凄く怖かったり不安になりますが、人が死ぬ夢は悪い夢ではないみたいですね!
色々言われてますが、その人への気持ちが強いとか、その人から自分自身自律するとか…私の場合父親っ子で、結婚出産の時に2回程父親の夢を見ました。
きっと色々な思いが夢になって現れるんでしょうね(´×ω×`)

祖母が本当に病気を患っているのであれば予知夢の可能性は捨て切れません。
しかし、特に病気などしておらず元気な場合は違う意味を持ちます。

祖父や祖母というのは、あなたの親の親、すなわりあなたのルーツにあたります。
その祖母が死ぬ夢というのは、あなたの中の何か昔から教えられてきたことに対する心の変化を予兆しています。
しっかり考えて時には両親や祖母に相談してみるのもいいかと…

ハブの夢は金運がいいみたいですよ♪

甘えんb.gママ

回答ありがとうございました(^^)
金運試しに宝くじにかけてみたいと思います!笑っ
祖母も元気で何も心配するようなこともなく。
いい夢であることを信じます(^^)