※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.kiki
子育て・グッズ

津島市あま市周辺で、車がなく遠くに行けないため、丁寧な評判の良い小児科を探しています。

津島市あま市付近に住まれてる方に質問させてもらいたいのですが今通っている小児科が評判が悪く丁寧にみてもらえなく違う所を探しているのですが車とかもなくあんまり遠くには行けないんですが、このあたりで丁寧にみてもらえ評判の良い小児科はありませんか?

コメント

RRR∞

あま市に住んでます!
愛西市のまえだこどもクリニックに通ってます!
鼻水だけでも治るまで一生懸命見てくれるので私はオススメです😊

• d.kiki

d.kiki

わざわざありがとうございます😌
    検索してみて近かったら行ってみようと思います😍❤
    鼻水だけでも一生懸命にしてくださると母としては安心ですよね😌✨✨

• 10月11日
  • RRR∞

RRR∞

車もないみたいなので通うなら電車ですかね?勝幡駅からも徒歩圏内です😊
    そうですね!働いてて余裕ないときは近場で済ませてましたが、時間があるのでいつもそこまで通ってます🙌🏻

• 10月11日
  • d.kiki

d.kiki

調べたら車で9分でした😱ただ電車よりバスのが近いのでタクシーとかになりそうです😍(笑)

• 10月11日
  • RRR∞

RRR∞

そうなんですね🙌🏻
    ぜひ通ってみてください😊

• 10月11日
  • d.kiki

d.kiki

ありがとうございました❤

• 10月11日