※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
子育て・グッズ

神奈川県内や埼玉川口周辺で、グレコのシティトレックを取り扱っているお店を知りたいです。シティトレックはネット販売が主流で、お店で見かけたことがないため、実物を見てから購入を考えています。都内の渋谷や新宿方面でも見かける可能性があるかもしれません。

ベビーカーについてです!

神奈川県内、もしくは埼玉川口周辺?で、グレコの三輪バギーのシティトレックを取り扱ってるお店はご存知無いでしょうか?
3人目妊娠中なのですが買い替えを検討しており、今の第1候補がシティトレックで、三輪タイプだけど安価で大容量の荷物が入れられる点がいいなと思っています✨

エアバギーやスムーヴ、ライトトレックスは店舗で見かけたことあるのですが、シティトレックはやはりマイナーなのかネット販売ばかりでお店で取り扱ってるのを見たことがなくて…😱
どんなものなのか、実際に取扱い方法等見てから買い替えるか考えようかと。。

都内でも渋谷や新宿方面なら行く機会あるかもしれないので、もしご存知でしたら教えてもらいたいです😭✨

コメント

りん

草加市になりますが、4号線沿いのベビザラスにグレコのシティトレックありましたよ😃

• さぁち

さぁち

情報ありがとうございます✨

本当ですか😍!?
    義実家が川口市なんですが、草加にあるベビザラスは近い方で行ったことある店舗かもしれないです😚💕
    ちょっと土地勘がなく申し訳ないのですが、何店かというのは分かりますか😣??
    数日前に自宅近く(横浜市)のベビザラスで取扱い店舗聞いたんですけど、この辺りはないみたいですね〜だけでそれ以上調べてもらえずで😭
    情報ありがたいです☺️

• 10月11日
  • りん

りん

調べたところ、ベビザラス草加店でした😃
    私も3輪ベビーカーの中で迷ってて、結局スムーヴにしましたがシティトレックも見ました😃
    2ヶ月前くらいなので、たぶん今もあるかなと思います😊
    お役に立てれば嬉しいです✨

• 10月11日
  • さぁち

さぁち

わざわざ調べていただきすみません💦
    ありがとうございます😭♡
    スムーヴ、空気入れ不要だったりいいですよね✨
    1台目は三輪タイプ全く見ずデザインで決めてしまい😅
    我が家も1,2人目だったら候補入れてたと思います☺️

草加店、義実家から近くのところでした😍
    行くなら泊まりなので私は行く頻度が減ってたのですが🤣産前に下見行ってこようと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 10月12日
たぬちゃん

もうご覧になられたかもしれませんが、、
蕨にあるベビザラスにもシティトレック売っていますよ😊
川口でしたらそちらもお近いかと☺️
シティトレックあまり置いてないですよね。。蕨店でも端っこの方にコッソリありました笑
シティトレックいいですよね!とても押しやすくて小回りききますし、荷物もたくさん乗せられて、我が家でも大活躍しています☆