※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊活

排卵促進薬を飲んでも妊娠できず焦っています。子宮内ポリープは取らず、生理が気になる状況です。不妊治療中の方、どんな努力をされていますか?

卵管造影などの検査をしたあとできやすくなると聞いたのですが、それでも出来ず、排卵促進の薬を飲んでもできまず😭なにがだめなんだーー😭😭笑
そろそろ焦ってます💦考えすぎもダメだと思ってできるだけ普通の生活をしてますが、、、
問題があるとすれば子宮内ポリープがあることぐらいですが、先生はとらなくても大丈夫と言われてたのでそのままにしてます。
今回はタイミングもバッチリだったけど、明日ぐらいに生理きそうな子宮のモヤモヤ感が😭
不妊治療頑張ってる方、どんな努力されてますかー?

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

私も同じくです⤵︎⤵︎⤵︎
私の場合太ってるせいで妊娠できないとか言われたんで体重落として体を冷やさないようにして葉酸などとるようにしてます٩( ᐛ )و

今度生理が来たらゴナールエフという皮下注ペン使うらしく10日分で17000円と言われビクビクしてます⤵︎⤵︎⤵︎
本当に不妊治療はお金がかかる(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

• あんころ

あんころ

本当に不妊治療ってお金かかりますよね💦ステップアップするたびに値段も上がっていくので私もビクビクです笑
    お互い頑張りましょー👍🏻

• 10月11日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

私昨日受診して生理きたら電話してくださいと言われ本日生理きて明日また受診です⤵︎⤵︎⤵︎

ゴナールエフの値段聞くのに電話後トイレ行ったら生理きてて恥ずかしい思いしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 10月11日

私も卵管造影のゴールデン期間で妊娠できませんでした。
今は卵管鏡下卵管形成術が終わりタイミング療法中です。

サプリ、ナツメ、クコの実、アーモンド、ハーブティー、適度な運動をしています。

• あんころ

あんころ

ナツメやクコの実もいいんですね!参考にさせていただきます🙏🏻

• 10月11日
ながいも

私もゴールデン期間にできませんでした!
さらに通水してから5か月目です!\(>_<)/
今回できなかったら顕微授精にステップアップです~💦

私はママリで教えてもらったオーガニックの葉酸サプリ飲んでます!
飲み物もルイボスティーに切り替えて、中性脂肪が多いのでストレッチもするようになりました!

赤ちゃん来てくれますように~!🙏💦

• あんころ

あんころ

今回赤ちゃん来てくれるといいですねー✨ルイボスティーはよくききますね!私も飲んでみようと思います🙌🏻

• 10月12日
もいもい

私も当時、期待していましたが、その期間ではできませんでした~😭
うちは男性不妊でしたが、旦那様には問題なしですか?

• あんころ

あんころ

旦那の方も検査してもらいましたが、特に問題はありませんでした!なかなか赤ちゃんきてくれなくて落ち込んじゃいます😭

• 10月12日
  • もいもい

もいもい

そうだったんですね!
    リセットが続くと落ち込んじゃいますよね😢
    先日テレビで、夫婦ともに週二日以上、魚を食べる食生活に変えると授かりやすくなる、とやっていたそうですよ💡

• 10月12日
  • あんころ

あんころ

魚ですか✨たしかに最近全然魚食べてなかったかもです!参考にさせていただきますね😆

• 10月12日
もふもふ

私も卵管造影後のゴールデン期間はできませんでした。

私は、吉祥寺にある煎じる漢方の病院へ通い、不妊に効く漢方を処方していただいていました。
保険適用なので、5000円くらいだったと思います。記憶が曖昧ですみません。

あとは、占いとか風水とか、パワースポットとかやたらやってました。
効果のほどは?ですが、部屋がきれいになり、仕事は順調でした。

結婚10年でようやく授かりました。
なので、あきらめないで!と心から思います。
漢方は、飲むようになって半年でしたよ。

• あんころ

あんころ

10年頑張られたんですね!!私も諦めずに赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います✨今できることを少しずつ頑張ります👍🏻

• 10月12日