※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
お出かけ

福井県へ友達と2人で、お互い0歳児を連れて、4人で出かけます。せっかく…

福井県へ友達と2人で、お互い0歳児を連れて、4人で出かけます。
せっかくなので蟹が食べたいなーと思うのですが、ランチで座敷(できれば個室か半個室が希望なのですが…)のお店を教えてください!
たまには贅沢してもいいので、お値段より美味しいお店に行きたいです(笑)

コメント

ゆづ

11月6日解禁なので越前蟹ならそれ以降ですね!
越前町の食処えちぜんさんいいですよ♡(個室が限られてるから予約なら大丈夫かもです。)
お値段もまー普通です!
蟹だけでなく、旬のお魚も沢山ありました~❤️

• まっこ

まっこ

今月の予定でした!解禁調べてなかったです〜😂セイコ蟹とかなら食べられますかね?えちぜんさん、調べてみます!お魚だいすきです❤️

• 10月12日
  • ゆづ

ゆづ

今月ですか😭
    せいこ蟹もまだないですね😢!
    どこのお店でも一緒ですが、置いてあっても解禁前は前のシーズンの冷凍ですね😖
    それなら美味しい海の幸満喫の方が新鮮なのたべれますよ❤️

• 10月12日