※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

友人からナリス化粧品のエステに誘われています。どんなところか知って…

友人からナリス化粧品のエステに誘われています。どんなところか知ってる方いらっしゃいますか?また化粧品の押し売りなどありますか?
昔、エステで痛い目にあったことがあるので、すこし警戒してます😥

コメント

のりたま

私の体験ですが、友人にナリス化粧品のエステの練習台になって欲しいと言われたので仲良しだったので快く受けたら、最後に化粧水?を押し売りされ断りきれずに買いましたよ💦

• ママ

ママ

やはりそうなりますよね…😰
    高い買い物になりましたね💦
    別のママ友が、エステティシャンらしくて、友人から500円でできるから!と何回も誘われています。何回も断ってるのに誘うってどういう神経してるんでしょうか…勧誘したらお金でももらえるんでしょうかね😑

• 10月11日

言い方が悪いかもしれないですが、ご友人がどれだけナリスにはまってるか…ですかね💧
私の友人もナリスでエステしてくれますが、押し売りはしてこないですし、今使ってる化粧品あるんだーと言えば終わりです😌
ただ行った時にまわりを見ていると…やっぱり人によっては押し売りあるなぁとも感じます😅

• ママ

ママ

そうなんですね。断り方次第ですよね。友人は会うときにかなりナリスの化粧品の話をしていて、
    今まで化粧水も化粧もしたことなかったのに
    ナリスで化粧水など買ったと言ってました💦私にはどっぷりハマっているようにしか見えません😂
    やはり断ります💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

500円でエステという時点でかなり怪しいですよね💦施術側に何らかのメリット(商品を買ってもらう、コース契約してもらうなど)がないと500円って訳にはいかないかと思います。
エステに限らず、初回が相場外に安い!みたいなのは何らかの勧誘があるのが普通かなと思ってます💦単発で受けられるエステなら1回で数千〜2万くらいするのが普通だと思いますね。

• ママ

ママ

ですよねぇ。。実は私も18歳の時にエステに誘われ行ったら100万円の美顔器売られそうになりました😰そして友人に勧誘の電話するように言われてました😰
    500円で飛びついて後々高くつくのは目に見えてるのでやめておきます💦

• 10月11日