※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
お出かけ

子供と2人きりで遊園地やテーマパークに行ったことありますか?やっぱり2…

子供と2人きりで遊園地やテーマパークに行ったことありますか?やっぱり2人きりって厳しいですかね💦

コメント

まこ

先月、子供2人を連れて、アンパンマンミュージアムとUSJに行きました✨
下の子をずっと抱っこしてだったので、グズったり何かして一瞬目を離した隙にいなくなっちゃって迷子になりかけましたが😅
なんとかなりました🤗

お子さん1人なら厳しくないと思いますよ🤗

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    主人が1週間程出張で、私も仕事を休みをもらったので2人で思い切って遊園地に行こうかなと思いまして。
    アンパンマンミュージアム行こうかなと思ってました!プロフィール拝見していませんが、関西の方ですか?
    もう3歳なので、大丈夫でしょうか。

• 10月11日
  • まこ

まこ

そうです!神戸のアンパンマンミュージアムに行きました😊
    娘さんと同じ学年ですね!2歳8ヶ月で大丈夫なので娘さんも大丈夫だと思います😊
    スタンプ押してもらえば再入場もできますし、途中で海が見える外で遊ばせたり、1階でやるショーを観たりして、子供も夢中で遊んでくれましたよ!

• 10月11日
みーちゃん

2歳前の子供を連れて
サンリオに行ってきました!
2人でも楽しかったですが、荷物持ちと写真撮影係がいなくて困りました!

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

なるほど、荷物や写真は困りますね。
    うちはアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っています!

• 10月11日
まま

お子様がどんな感じかによって変わると思います。
ママの言うことを聞く子なら大丈夫かと思います。
うちの上の子は、言うことをよく聞く子&怖がりだったので2人でテーマパークや遊園地は大丈夫でした。
真ん中の子は、気になる物があったら止めてもバー!と走っていく子なので、常に走って追いかける、止める、やめなさい!と毎度言う、やりたくて泣き出すのであやす、で、こっちがかなり疲労困憊でした。
真ん中の子とは二度と2人で行きたくないです。

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

子供の性格にもよりますね。
    うちは…おてんばなので少々不安ですが、思い切ってアンパンマンミュージアム行ってみます!

• 10月11日
  • まま

まま

アンパンマン ミュージアムなら大丈夫ですよ!
    テーマパークと言うからディズニーかと思いました。
    アンパンマンミュージアムはショッピングモールにある遊戯場と同じです。
    困る事無いと思います!

• 10月12日