※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

新築のキッチンボードについてです。予算を抑えたいので備え付けの、カ…

新築のキッチンボードについてです。
予算を抑えたいので備え付けの、カップボードは付けずにニトリとかでキッチンボードを買おうと思っています!
冷蔵庫のスペースを除いて、キッチンボードを置く幅が180㎝です。でもニトリのキッチンボードって160㎝までしか売って無かったです💦
160㎝でも収納力的にには十分ですか?140㎝➕40㎝のもの2つ置くことも考えましたが、だったら他のメーカーで180㎝の物を探した方がいいですよね、、?

またゴミ箱を置くスペースについてですが、キッチンボードにゴミ箱を置くスペースが空いているものにするか、小さめキッチンボードを買ってその隣にゴミ箱を置くのとどちらがいいでしょうか?

アドバイスお願いします💦

コメント

べっこう

2つ置きで全然問題ないと思いますよー!むしろ、180幅なら2個使いの方が主流だと思います。