※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

三重県亀山市に引っ越したばかりの27週目の妊婦です!生まれる前に交流で…

三重県亀山市に引っ越したばかりの27週目の妊婦です!生まれる前に交流できる集まりなどは亀山市にありますか??パパママ教室は週末しかなくて、、普段火曜日以外フルタイムで働いている為 平日にある集まりがあれば教えて下さい!

コメント

アクア

亀山在中です(^^)/
妊婦さん向けのイベントですか?
だとしたらあまりないかもしれませんね💧
たまに毎月発行の広報?会報?とかにイベント情報は乗ってますが。

• かな

かな

亀山市在住ですか、、!!広報たしかうちのポストにも入ってました!みてみます(^^)亀山市人口が少ない目なので、ママ友できるか不安で、、、!

• 10月11日
  • アクア

アクア

関にも以前住んでました!
    今は鈴鹿よりの亀山に住んでますが。
    鈴鹿の方がやっぱり色々集まりやイベント多いですからね💧
    でも、支援センターには結構ママさん達集まられてますよ♪

• 10月11日
  • かな

かな

関に住まれていたのですか?!支援センター行ってみます^ ^ありがとうございます!

• 11月9日