※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男夜中に泣いて起きて耳痛い‪( ;ᯅ; )と泣き始めオエオエしだして痰吐…

長男夜中に泣いて起きて
耳痛い‪( ;ᯅ; )と泣き始め
オエオエしだして痰吐いて熱測ったら38.7。
お水飲んだら少し落ち着いたのか
寝るって言って寝始めた( ´•௰•`)
今は熱も下がってるみたいだけど
夜中のうちに小児科予約したから行ってこよι(`・-・´)/

もしかして長男行事前の恒例になってる?
運動会のときもその前に熱出て
やっと下がって参加できた。
入園式も熱出たけど
とりあえず式だけ参加して帰ってきた。
土曜日参観日。大丈夫かしら( ꒪∀꒪)

コメント

deleted user

中耳炎って事はないですか??
うちの子も夜中に耳が痛いと泣いて、熱があって、耳鼻科へ行くと中耳炎でした😱
耳鼻科の方がいいかもですよ💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    中耳炎です!
    うちの長男なりやすくて
    風邪ひくたびになってます( ´•௰•`)
    かかりつけの小児科
    耳も見てくれるので熱出た時は小児科
    熱ない時は耳鼻科と分けてます😊

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子達も、鼻水出たら、中耳炎になります(T_T)
    癖になるのかほぼ毎回で嫌になりますよね・゜・(つД`)・゜・
    耳も見てくれる小児科いいですね!
    うちの子達は耳垢がありすぎて、いつも耳鼻科じゃないと二度手間になるので、鼻水出たら耳鼻科にしてます💦

    • 10月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    中耳炎癖になるって言いますよね( ´•д•` )💦
    吸入とか鼻水取ったりもしてくれるのでめっちゃいいです♡
    耳垢はある程度ピンセットで取ってくれるので助かります( ¨̮ )

    • 10月11日
💛MTK💛

耳なら中耳炎だと思うよー!
3、4ヶ月に1回は耳掃除に通ったほうがホントはいいみたい😊

小児科より耳鼻科のほうが、掃除してくれるし、耳鼻科のほうがオススメ!❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    風邪ひくたびに中耳炎なってるよ( ;꒳; )
    かかりつけの小児科
    中耳炎の耳の状態を映像で見せてくれるから治ってる経過見れていいんだよね😖💕
    熱出たからとりあえず今回は
    小児科行ってみるι(`・-・´)/

    • 10月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    たまーに掃除したら熱も出にくいよ☺️
    この前5月ぶりに耳鼻科行ったら、すんごい取れたよー!(笑)

    耳見てくれるなら安心だね❤️!!

    • 10月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    やっぱこまめに行った方がいいよね( ´•д•` )💦
    小児科の先生に耳垢溜まりやすいね!代謝いいんだねー!
    て言われたことある笑
    吸入とかもしてくれるから助かるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 10月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも、すーぐ溜まる!(笑)
    明日耳鼻科だ!(笑)

    吸入は鼻吸いしてくれると全然違うよね!我が家は次男が喘息だから、どっちも買った((T_T))💦💦

    • 10月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    次男は中耳炎ならないから
    放っておけば耳塞がってて
    びっくりする( ꒪∀꒪)

    あーそうだよね( ´•௰•`)
    身内に喘息の人いる感じ?
    喘息は遺伝とかではないのかな😖

    • 10月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    身内に喘息だれもいなくて💦
    長男は喘息ないしね😣💨💨

    今日も天気悪くてヤル気ぜーろー。

    • 10月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    じゃあもうその子の体質って感じなんだね‪( ;ᯅ; )
    いや、わかる←
    お風呂掃除したいんだけどやる気が笑
    長男わがままばっか言うし疲れる...

    • 10月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    いまだパジャマでゴロゴロ。笑

    そろそろ活動しなくちゃなー

    旦那が昨日飲み会で7000円使ってイライラ!(笑)

    • 10月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ひゃー😱
    7000円は痛いね...
    そのお金で子供たちになんか買って←
    それか貯金にまわせ←
    てなるね( ´•௰•`)

    • 10月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    今月1回だけならいいけど、、3回飲み会┐('~`;)┌
    イライラしちゃうわー

    • 10月11日