※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

毎日ドキドキしながら陣痛を待っています。陣痛が来る前兆や対処法を知りたいです。赤ちゃん、早く出てきてほしいです。

早く陣痛こないかなーと毎日ドキドキしています。
みなさん陣痛来た日は、いつもと違ったことありましたか?

起きてからいきなり、なんだか歯痛と頭痛がします
カロナール飲むか迷うけど
それでもし、陣痛こなくなったら…とか
勝手に妄想しています🤣

最近夜もあまりねれなく…
昼は雑巾掛けなどしたりオロナミンC飲んだりしてもなかなか陣痛もきません。笑

これしたら陣痛きたよー!とかあればそれも教えてください😆

一昨日の新月も期待していたんだけどなー笑

赤ちゃん早く出ておいでー!!







コメント

deleted user

特に変わったことはなかったです!
ただいつもウォーキングすると10分くらいでお腹が張って痛くて歩けなくなるのにその日は快調でした!痛みもなく早歩きでスタスタ歩いてました☺️

  • ぷく

    ぷく

    ウォーキングしなきゃとか思いつつ、家の大掃除したりして、なかなか行けてないです😭と言い訳しています。笑
    ウォーキングやはりいいですよね🤔

    • 10月11日
ジャスミン

カロナールは後期は、飲んだらだめですよー( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

私は2日前から肛門に違和感がありました^^;

  • ぷく

    ぷく

    やっぱりダメなんですね🙄飲まなくてよかったです!!
    子宮?というか、下半身の痛みはあります😭😭

    • 10月11日
🌸ミルクティー🌸

わたしも臨月から頭痛ひどすぎて
歯まで痛くなってきました( 笑 )

入院中、何度促進剤やってもだめやったのに
カレー食べおわった瞬間、陣痛きました🤣👏🏻
もうすぐですね♡
がんばってください\(^^)/

  • ぷく

    ぷく

    同じですね😭😭
    どう対応していましたか??

    カレー良いとききますよね💕
    食べたいカレー屋さんあるから食べに行ってみようかな🤣

    早く会いたいです😂😂😂

    • 10月11日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    カロナールもらったの
    飲んでました!!
    ちなみに頭痛は絶対、朝方だけでしたね😅
    夕方にはケロッとなるけど朝は吐きそうなくらいの頭痛でした(´;ω;`)

    えー!そうなんですか!
    カレーっていいんですね!!
    行きましょ行きましょ!
    今日いきましょ!!笑

    • 10月11日
  • ぷく

    ぷく

    私もカロナールあるのですが、もうすぐ会えるのかななんて勝手に期待して、今一旦お布団に戻り頭冷やしています😂

    カレー屋さん行きたいなー!!運転するのシンドイなーの戦いです!🤣

    • 10月11日
ひなちゃんママ

もうすぐですね!
まだ予定日まではありますよね?
うちは、1人目は予定日から6日遅れで、2人目は予定日の前日に産まれました!
特に何もしなかったですが、2人目の時は産まれる前日に、オッパイをマッサージしました😅
良くオッパイが出るように!とマッサージをしたんですが、刺激になったか?陣痛には関係ないか?わかりませんが、その日の日付変わって4時頃から陣痛の間隔が短くなってきて、朝入院しました!
頑張って下さい😊

  • ぷく

    ぷく

    あと12日あります!😆
    初産なのに、お腹大きすぎてすごいびっくりされます😂
    おっぱいマッサージはなんとなーく毎日するようにしているのですが…
    今日少しいつもより頑張ってみます💕

    • 10月11日