※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

長崎県佐世保5番街、四ケ町アーケード内、その付近で子連れランチできる…

長崎県佐世保5番街、四ケ町アーケード内、その付近で子連れランチできる場所、オススメの場所ありますか❓

コメント

にゃんこママ

高天町のハーベストキッチンはキッズスペースやキッズメニューもあって子連れでもゆっくりランチ出来ました♪

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 10月11日
てよ

五番街の雑魚やは、お座敷に通してもらえればふすまも閉めれるので周りを気にせずゆっくり食事できますよ♩

• かな

かな

ふすま閉めてもらえるんですね😊
    ちなみに子供が食べれるメニューありますか❓

• 10月11日
  • てよ

てよ

ありますよ♩
    全部は覚えてないですが、お子様ランチとうどんはありました。ほかにも会った気がします!

• 10月11日
  • かな

かな

ありがとうございます😊
    雑魚に行ってみます❤️❤️

• 10月11日
❁おはな❁

10分~15分離れますが、パールシーの中にあるHonuhonuというパンケーキ屋さんは子どもが遊べるおもちゃも豊富で大きなテレビでディズニー映画が流れてます♡すごくオススメですよ♡

• かな

かな

ホヌホヌは何回も行ったことあります。

ランチメニュー豊富ではなく数少ないのに値段的に高いので、、ごめんなさい

• 10月12日