※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
子育て・グッズ

完全に独り言投稿です。あーあ。最近我が子を叱りすぎてるかなまあ、自…

こんばんは~

完全に独り言投稿です。

あーあ。最近我が子を叱りすぎてるかな

まあ、自我が出てきたからなかなか育児も大変になってきた

2番目がもう少しで産まれるから小さいながら何か感じてるのかな

育児って正解がないから難しい

私も体が自由に動かないからついついイライラしちゃう

ママは自分の時間がないとやっていけないのだ

やりたいことがありすぎで時間足りないのだ

ママは物が多過ぎてどーしようもないのだ

でも物集めが止められないのだ

みなさんこの物集める癖どーしたらいいの
(雑貨系が好きなのです)

あー服に関してもだけどなかなか断捨離ができなーい

ついつい怒ってしまって唯一我が子の寝顔だけは天使だ。

あーあ。これから産後1ヶ月は引きこもりなんて私になんか無理だ(ヾノ・∀・`)
辛すぎる。

くだらない内容ですが最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ´∀`)

コメント