※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

予定日まで2日で新月でソワソワ、眠れず。会いたい気持ちと出産の不安。赤ちゃんのタイミングが1番。出産を乗り越えたお母さん達に感心。同じ周期の方もいて、頑張りましょう。

予定日まで2日(*´˘`*)♥
新月…ソワソワで、眠れずです!

会いたい気持ちと出産への不安とまぜこぜの日々!笑
赤ちゃんのタイミングが1番でしょうけど…本当に、出産を乗り越えたお母さん達すごいな!!
同じ周期の方もたくさんいて、頑張りましょう♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も新月だった日に陣痛来ましたよ😊❤

赤ちゃんにもうすぐ会えますね!!
頑張ってください!🙇‍♀️
今まで感じたことない感動を味わえますよ😍

こまり

わたしも予定日まであと5日で、上の子が予定日6日前にでてきたこともあって、ドキドキしていました!
ちょっとおなかは痛かったですが、前駆陣痛だったようでおさまってしまい…。
今のところ新月効果なしです😅

ころころ

すでにそのソワソワが懐かしいですー❗️😃 不安が大きくなった時はネットで「出産爆笑エピソード」で検索した記事を読んで笑うことでリラックスしてました🤣頑張って下さいね👍

グレコ

私も予定日1週間前で、新月に期待していましたが、気づけば朝に…(^◇^;)
張りは十分あるのですが、前駆陣痛らしきものもなく…
今日オロナミンC買いに行きます(笑)