※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mam
サプリ・健康

度々すみません…喉の痛みにマヌカハニーキャンディが効くと聞いて、ハニ…

度々すみません…喉の痛みにマヌカハニーキャンディが効くと聞いて、ハニードロップレットUMF10+という画像の商品を購入したいと思うのですが、ネットではほぼ売り切れか届くのに時間がかかってしまうので、東京、千葉のあたりの店舗で購入したいのですが売っている店舗をご存知の方いらっしゃれば教えていただけますでしょうか…

コメント

ぽにょこ

喉の痛み大丈夫ですか??こちらの商品のことについては無知なのですが、、妊娠中喉が痛くなった時は生姜を擦ったものに蜂蜜とお湯を足して生姜湯にして飲んだら少し痛みが軽減しました😊💓痛み始めの時には割りと効果があるかも!今の時期寒いので風邪には気を付けたいですね💦お大事になさってください✨

• p_mam

p_mam

コメントありがとうございます😢
    ちょうどうちにあるので、とりあえずおっしゃるやり方で応急処置させてもらいます( ´;ω;` )ありがとうございました

• 1月2日
かおまる子

千葉県の流山おおたかの森S.C一階のハウスオブローゼで見ました(◜௰◝)╯
2か月以上も前なのでいまは置いてあるかは謎ですが、私も買おうか悩んでその時はやめました〜。

• p_mam

p_mam

本当ありがとうございます…とてもありがたい情報です。
    かおまる子さんのおっしゃる店舗は若干距離があるので最寄のハウスオブローゼ店舗へ今主人がすっ飛んで行ってくれました😭
    寝て起きたら悪化してたので神にもすがる思いです…( ´;ω;` )

• 1月2日
ひなみうた

年末に見たのでまだあるかわかりませんが、アリオ亀有の食品売り場にありましたよ。
マヌカハニーはちょっと独特な味なので好みが激しいかもしれません。
私は凄く好きでオーストラリアにいた頃は毎朝パンに塗って食べてました。
輸入物を置いてるお店にもしかしたらマヌカハニー自体もあるかもしれませんが、手が出ないような金額かもしれません。
ただ歌手の方なども愛用されてるくらい喉には凄く良いですよ。

• p_mam

p_mam

有力な情報ありがとうございます( ´;ω;` )店舗にも商品がある事が分かり安心しました…
    最寄の自然食品や輸入物を置かれてるショップに行ってみます😢

• 1月2日