※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
お出かけ

初めて質問します。明日、日帰りで那須に出かけようと思っているのです…

初めて質問します。
明日、日帰りで那須に出かけようと思っているのですが、日帰りで貸切風呂あるところあれば教えていただきたいです。

コメント

mama

実家に居た頃はよく山水閣の貸切風呂に行ってました( ¨̮ )日帰り温泉もできるようになりましたが完全予約制で入浴時間50分なんですよね…

いいお湯なんでオススメですが当日予約取れるかは不明です…。

• なちこ

なちこ

教えていただき、ありがとうございます。さっそく山水閣、調べてみました。いいなと思って電話したのですが、日帰りでは基本貸切してないと言われてしまいました。食事付きの日帰りプラン希望か聞かれたんですが、今回は遊んだ帰りに入れたらなぁという感じだったので希望してないと伝えました。ステキなとこだったので、またの機会に利用検討します!

• 10月9日
  • mama

mama

そうなんですか?私は日帰り入浴断られたことないので何でだろう(>_<)
    今は紅葉シーズンで宿泊客が多く貸切風呂使うからかもしれませんね…

なかなか日帰りでの貸切風呂はないかもしれませんが良いところあるといいですね(;_;)

• 10月10日