※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

今までミュゼで脱毛していましたが、妊娠中から行けていません💦授乳中も…

今までミュゼで脱毛していましたが、妊娠中から行けていません💦
授乳中もダメだとみた気がするのですが、生理が来ていたらおっけー!みたいなコメントを他の方の質問で目にしました。
ミュゼを利用したことのある方で、わかる方みえますでしょうか?😂💦
生理は産後1ヶ月で再開していますが、完母でまだまだ断乳できそうにありません…

またやはり美容脱毛より医療脱毛?の方が効果があると聞きました。
各務原市に住んでいますが、通える範囲でここで脱毛したよ!という所があれば教えていただきたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

mimimi

授乳中はダメですね😭

ちなみに、私の場合、美容脱毛7〜8回やってから、医療脱毛しましたが、断然医療脱毛の方が効果感じました!

• R

R

コメントありがとうございます!
    やはり卒乳してからですね💦
    医療脱毛の方が完全に無くすという感じですかね?✨
    費用はやはり高いですか?💦
    質問ばかりすみません😣

• 10月9日
  • mimimi

mimimi

医療脱毛だと、毛根を破壊してくれるので、脱毛効果が高いみたいです😳
    私の場合、5回で20万くらいでした!
    美容脱毛だと通う回数も多くて、それも嫌だったんですが、医療脱毛だと5回行けば良いだけで、凄く楽だったので、こんなことなら最初から医療脱毛にすれば良かったと思いました🤣笑

• 10月9日
  • R

R

詳しくありがとうございます!!
    とっても参考になりました😂✨✨
    因みに全身されましたか??

• 10月9日
  • mimimi

mimimi

VIOの脱毛は美容脱毛の時はやってたんですが、そこをやってもらうことで謎のストレス感じてまして🤣
    医療脱毛では、VIO抜きで全身やってもらってます😂笑

• 10月10日
  • R

R

そうなのですね!
    でも全身でそのお値段だったら絶対医療脱毛がいいですね〜✨✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月10日
はじめてのママリ

ミュゼで働いております。

授乳中はお断りさせていただいております。また生理は安定してきていれば大丈夫です!
ホルモンバランスが崩れている状態でのご来店は崩れていない方に比べ効果が出にくかったり分かりにくかったりしますのでオススメ出来ません😅回数がもったいないだけです!
ミュゼは美容脱毛になりますので、毛をなくすというよりは回数を重ね薄く細くする脱毛となります!その分時間がかかります、、
完全に毛をなくしたい!はやくなくしたい!のであれば金額は高くなりますが医療脱毛のほうがオススメです😊

• R

R

コメントありがとうございます!
    関係者様からのお返事、とても参考になりました!😳✨
    回数無制限の部位があるので医療脱毛に変えるのは悩みますが、子育てと仕事をしながら長期的に通うより手っ取り早くて魅力的ですね🤣
    もう少し近くに脱毛できる機関があるか調べてみます!

• 10月10日