※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
子育て・グッズ

ベビーラック用洗い替えシートを使いたいが、汚れが心配。おすすめの洗い替えカバーが知りたいです。

どなたか、たまひよのベビーラック用洗い替えシート買われた方いらっしゃいますか?

離乳食が始まり、コンビのネムリラを離乳食に使いたいのですが、汚れが気になります。

どれほど綺麗に保てるかわからないため買い悩んでいるところです。

他にもおススメの安い洗い替えカバーあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

ママリ

まだ先ですが私もハイローチェアを離乳食に使う予定なので、「ラック用お食事シート2枚入り」をアカチャンホンポで購入しました!😊

• わかめ

わかめ

アカチャンホンポにもあるんですね!!
    いつもいくのですが、ちっさい子連れてなのでゆっくり見れなかったので助かります💦
    最近では、携帯でネット通販しててもヤキモチかまってさんなので探せずにいました。

本当に助かりました!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    写真載せときますね!2枚入りで2000円です😊

• 10月9日
  • わかめ

わかめ

なんてお手頃価格❤️
    ありがとうございました(*´-`)

• 10月9日