※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4000g超えでの出産経験者のお話を聞きたいです。陣痛待ち中で心配しています。

4000g超えで出産された方難産でしたか(−_−;)?
陣痛待ちなんですが4000g超え確定と言われ、先生に滅多にないよ〜分娩時間かかっちゃうかもねと...。
予定日超過中で子宮口が全く開いてなく沈んでる中追い討ちかけられ凹んでます。笑
4000g越えだったママさん、どんなお産だったか教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私の友達は4000g超えで難産だったようです😢
でも、無事に産まれてます😊
個人差があるから分からないですね😢

しょ

知り合いは4000g超で安産でしたよ\(^o^)/

まー

ちょっと回答ずれてしまい申し訳ないのですが1人目より2人目の方が400gくらい大きく産まれましたが下の子の方がすぐ産まれてきましたよ(^^)

助産師さん達は私の身長が低いこともあり心配していましたが大きいから産むの大変って事は無かったです‼︎

出産頑張ってください☺️
安産でありますように‼︎

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

4000超えてませんが3950くらいでした!
出産時間は15時間半くらいでした💦
なかなかお産が進まずに陣痛が始まってから6時間後くらいに促進剤を使用してのお産となりました!
出血は人より多くて産後貧血になり母子同室が2日後になってしまって寂しかったです😭

私も1週間超過してしまって早く産まれてきて!と毎日願ってました👼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長丁場だったんですね...(^◇^;)
    教えてくださって助かりました!ありがとうございました( ˘ω˘ )♡

    • 10月9日
s.s.i

3人目が4500g超だったのですが、5時間で産まれてくれましたよー😋👌

もう少し小さい赤ちゃんだったらもっと早く産まれてたでしょうねー😂って感じの事を助産師さんに言われました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね👀!4000gあっても人によりなんですかね∩^ω^∩
    コメントありがとうございました♡

    • 10月9日