※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

冬にジャンプスーツやカバーオールを購入したいけど、モコモコ素材とシャカシャカ素材、どちらがいいでしょうか?

冬の防寒にジャンプスーツ?カバーオール?を購入したいのですが、モコモコとシャカシャカ素材のどっが良いでしょうか?

現在12ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きの状態です。最近、手を離して15秒くらい自力で立っていられるようになりました。

本当はモコモコの着ぐるみみたいに着せたいのですが、12月~3月に着るとなると、たぶん歩いてますよね。
歩き初めはよく転ぶから、モコモコだとすぐ汚れてしまいますかね??(>д<*)
みなさんならどっちが良いと思いますか?

コメント

りんちゃんママ

地域にもよるんじゃないですかね?
雪が降るならモコモコだと雪がつきますし、防水じゃないですし🤔
降らないならどっちでもありかなーとは思いますが!

mnt

私はモコモコきせてました!
確かに汚れ易いですが、
汚れてもすぐ洗濯できるので、
私はまた次買うとしてもモコモコですれ