※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
妊活

足利市の浅岡産婦人科の初診の待ち時間はどのくらいですか?予約制で人気なようなので…

足利市の浅岡産婦人科の初診の待ち時間はどのくらいですか?
予約制で人気なようなので…

コメント

みゆママ🐰

今、浅岡産婦人科に通ってます(^^)
先日初診で診察してもらいました!
午前中は予約外も受付けてくれますが、
待ち時間が1時間以上になります。
私は予約をして行き最初30分~40分ぐらいで呼ばれましたが全てが終わるまでに1時間30分ぐらいかかりました💦
文章わかりづらくてすみません。

• yuminnie

yuminnie

コメントありがとうございます。
    どこも最低1時間は掛かりますよね…
    今行っているところが婦人科のみで、待ち時間も掛からないので(ー ー;)

• 10月9日
  • みゆママ🐰

みゆママ🐰

婦人科のみのところは
    比較的早いですよね(^^)
    私が行った日に予約外の人が来て
    受付で1時間半待ちになりますって言われてましたよ(;´v`)
    中待合室に呼ばれてからも結構待ったりするので…
    やっぱり時間かかっちゃいますね( .. )

• 10月9日
  • yuminnie

yuminnie

待ちますね…
    産み分けを考えてるのですが、待つのを覚悟で行くか…
    浅岡で産み分けをすると、産むのも浅岡?みたいなので考え中です。

• 10月9日
i.na

浅岡で出産しました(^ ^)
初診の待ち時間は覚えていませんが…日によって待っている方結構いました💦近隣の産婦人科が産科をやめてしまったので、それもあって患者さんが増えましたね😱
特に午前中は予約外の方もいるせいか、予約していても待つことはあります😭午後は予約のみの診療なので、お産がない限りほとんど待ちません😄2回目以降はその場で次回予約かネットでも予約できます!

産み分け希望と読んだので、参考までに少ない情報ですが…
1ヶ月健診の際に産み分けについて聞きました😄50%の確立を80%くらいにするくらいだよーお金もかかるしやるなら1年とか期間決めてやった方がいいねー!と言われましたよ😄ゼリーを使ってもらうって言ってたので、グリーンゼリーorピンクゼリーを購入するのだと思います(^ ^)

• yuminnie

yuminnie

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

待つのは覚悟した方がいいですね😅
    ずっと通ってた病院が婦人科のみになってしまって、半年排卵誘発剤を使いましたが排卵はしているもののタイミングが合わず…
    自己流で産み分け(排卵検査薬やサプリ、ゼリーも購入)しています。

病院行っても100%成功するわけではないし…
    男の子の可愛さはわかっているので、男の子でももちろん嬉しいですが、やっぱり女の子諦めきれなくて💦

• 10月10日
  • i.na

i.na

そうですね…時間には余裕持って行った方がよさそうです💦

うちの子も男の子です😄自分の子だから性別はどちらでも可愛いですよね💓そんな私も男の子、女の子欲しいので2人目は女の子がいいなぁと思い、授かり物だとは分かりつつも産み分けについて聞いてみました😥
    夫も2人目は女の子が欲しいなんて言っていましたが、産み分けまでは考えていないようで…自己流かなぁと😅

• 10月10日