※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、体のだるさや動悸、息切れがあります。頭痛はあるが熱はなく、横になると楽になります。排尿量が増えたので心配です。要相談。

今日で15週なのですが、
一昨日から急に体のだるさ、
少し歩いただけで動悸と息切れがします
風邪かなと思ったのですが
熱はなくただ頭がいたいだけです
横になっていれば大丈夫なのですが、
あとよく、くしゃみが出るようになりました

これって赤ちゃんに何があったんでしょうか
以前は朝起きてトイレに行くと
チョロチョロしかでなかったのに
いまでは妊娠前みたいにしっかりでます
赤ちゃん死んじゃったんでしょうか…

コメント

マミーピッグ🐷

私も頭痛くなること、ありましたよー💦
冷えピタ貼って誤魔化したりしてました😅💨

くしゃみの回数もかなり多くて、その反動で
よく吐いてました💦

くしゃみは妊娠関係あるのかわかりませんが
かなり多かったので困ってました💦💦

少し様子みて気になるようなら受診してみてもいいかもしれないですね👌!
安心できますし✨