※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

今朝初めておねしょしてしまった息子。2歳半ぐらいからお兄さんパンツに…

今朝初めておねしょしてしまった息子。
2歳半ぐらいからお兄さんパンツにして一度もおねしょ無かったのにびっくり。
環境何か変わったわけでもないのになぁー。
まぁこの月齢じゃおねしょの一度や二度あってもいいんだもんなぁ…。
でも今朝起きてるときもパンツ指差して漏れちゃったって言われてこれまたびっくり‼️
一体どうしたんだろ🤔

コメント

💛MTK💛

うちの子も、2歳3ヶ月で取れて、、たまーにオネショありますよ☺️!!

気にせずゆるーくやってます(笑)

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    そうですよね~
    早めにとれただけでもすごいのに👏
    ゆるーくですよね❗
    今朝はおねしょして6時前に起こされました💦💦

    • 10月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    いまだに周りは取れてない子多いですよー!なので取れてるだけでありがたい(*´ー`*)

    寒くなったし寝る前は必ずトイレに行かせます‼😂💡

    • 10月8日
deleted user

うちの子は寒くなるとおねしょしてました🙄💦
ここ最近は寒いからかたまーに漏らします😞

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    寒くなるとおしっこ漏らしちゃう時もあるんですね💦💦

    そういう環境の変化にも影響あるんですね。

    • 10月9日