※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marie
妊活

繋留流産手術後、5度目の人工授精で自信がない。ステップアップなしで妊活できるか、稽留流産後の妊娠について相談。

今年の五月下旬に繋留流産手術を受けました。人工授精2回目の妊娠でした…。そして今、手術後から3度目(通算5度目)の人工授精のリセットを迎えて自信が無くなっております😢 出来ればステップアップせずに妊活をしたいのですが厳しいでしょうか。あと稽留流産後は妊娠しやすいのかと期待してしまってましたが皆さんいかがでしたか…?

コメント

あおい

私も実は3月に繋留流産して半年になるんですがまだ妊娠には至ってません。流産後妊娠しやすい体になるときいたのですが💦私も人工受精のまま体外へのステップアップは考えたくないです。まだ5回目なら大丈夫じゃないですか?私はもう10回以上やってますよ(笑)

• Marie

Marie

稽留流産 妊娠 で検索すると…皆さんすぐに妊娠したと出てくるので本当に焦ってしまいます😢クロミッドも効かなくなってきたので落ち込みすが私も年内は人工授精で頑張ってみます!

• 10月8日
  • あおい

あおい

そうですよね😓私も焦ってます(--;)人工受精で一緒に頑張りましょう😆

• 10月9日
  • Marie

Marie

お陰で少し冷静になれました!ありがとうございました☺

• 10月9日