※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
ココロ・悩み

洋画で、アニメもOK。前向きでスッキリする泣ける映画を探しています。恋愛より友情や家族系が好みです。

泣ける映画を教えてください!
主人にイライラしてストレスが溜まってるので、泣ける映画でも見てスッキリしたいなと。
できれば以下の条件に合うものがあれば嬉しいです。

・邦画より洋画
・アニメOK
・前向きな泣ける系(観終わった後スカッとする感じの)
・恋愛系より友情や家族系

条件多くてすみません😭

コメント

かーる

ゆママさんがいくつの方が分かりませんが、少し古いもので「アルマゲドン」分かりますか?地球を守るダイナミックなお話ですが、私は大好きです(o^^o)恋愛も友情も家族も全部見れます!おすすめです!

あやねこ

かなり古いですが、今までで一番泣けたのはグリーンマイルです(^^)

パセリ

ショーシャンクの空に
冤罪で捕まってしまうお話ですが泣けます。🙂良かったら観てください。

*°まぁちゃん・:*+.

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
アニメですが、私は泣きます😭♥

千香

アイアムサムが好きです!
知的障害で一人親のため娘を手放さなければならない父親と,父親大好きな幼い娘の話です☺️
何度見ても泣きます😢

ちゃん

意外とテッド(クマの人形の映画)泣けました。😭笑
下ネタたくさんですが。笑

みーまま

家族系?子供の友情系の洋画で、マイフレンドフォーエバー

アニメでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

が泣けました(o^^o)

マチ子

上の方もおススメされてましたが「ショーシャンクの空に」は、私もおススメします😊

R♡

有名過ぎてもうご覧になられてるかもですが、ワイスピは友情系で毎回感動してます!
特にスカイミッションはポールウォーカーが亡くなるのが重なりエンディングが何回みても泣けます(T_T)

ま

タイタニックですかね。笑
子供の頃母親となんとなーく見て何も思わなかったんですが
大人になってから見て
もうすごい泣きましたwww
(前向きじゃないですが)

あと泣ける系ではありませんが
トワイライトは大好きです♡

ままり

ティム・バートン監督の
ビッグ・フィッシュお勧めです😆

有名なので見られた事あるかもしれませんが(^o^;)
アニメ以外の条件には当てはまってるかなーと🤔

ちゃっきー

邦画で申し訳ないですが、私は先日アマゾンプライムビデオで「みつばちハッチ」のアニメ映画みて泣いてしまいました。数年前に制作されたもので映像も綺麗で、子どもに付き合って見てたはずが夢中で見てしまいました(^_^;)友情、家族テーマです。やっぱりリメイクされても名作は名作だなぁと思いました。

かおりママ

皆さまたくさんたくさんありがとうございました!
昨晩はアイアムサムを鑑賞しました。
ステキな映画でした、、、✴︎
そこからスイッチが入ってしまい、四時までメソメソし続けて、朝になってもメソメソで夕方になってやっと回復しました。笑
久々に涙たくさん流して、デトックスしたーって感じです😋笑
皆さんが上げてくださった映画、全部少しつづ見ます!
ありがとうございました💓