※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
子育て・グッズ

JTCオートバックゲートⅢの両開きについて教えてください。使用感も知りたいです。

ベビーゲートについての質問です。
こちらのJTCオートバックゲートⅢを購入予定です。
両開きかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇
使用中の方がいらっしゃいましたら使用感も教えてくださると嬉しいです🙇

コメント

たろ

質問内容とは異なるんですが…。

以前、ツイッターからベビーゲートの扉下部分と床に接する部分の上部にベビーの指が挟まれたと回ってきました。
隙間がほぼなく、ガチャン!と閉まってしまうために、あやうく指切断だったそうです。

こちらのタイプも白い扉とその下の茶色い部分に隙間が全く無いな…と思いまして、念のためにお伝えさせていただきました。

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>
    教えて下さってありがとうございます<(_ _*)>気を付けて他も検討したいと思います✨

• 10月7日

このゲートは両開きですよ😉

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>検討してみます♥

• 10月7日