※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

子供用の福袋について教えてください。おすすめの店や中身の満足度、おもちゃや服以外の内容も知りたいです。来年購入予定です。

来年の子供用の福袋買うよー!
って方いましたら教えてください♪

子供用の福袋は買った事ないからわからないんですが、どこがおすすめですか?
また、値段など中身の満足度も知りたいです✨

おもちゃなど、服以外でも福袋ってあったりするんでしょうか😌?

今年は産後すぐだったので買えなかったですが来年は買いたいなぁ😊💓

コメント

I&S&K

うちは韓国子供服が好きなので、大きめを昨年買って今年も着る予定です(´∇`)

中身は大満足!韓国子供服ってお洒落なものだと結構して中々買えないので、購入し重宝してます!

おもちゃとかも、探せばあると思いますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

  • Mii

    Mii


    ネットで買われるんですか😊??
    確かに韓国の子供服って可愛いって聞きました✨

    • 10月7日
  • I&S&K

    I&S&K


    BASEというアプリで購入しました(´∇`)

    着せる時はテンションあがってます!
    今年も出来れば買いたいですが、3人分なので悩むところです(笑)

    • 10月7日
  • Mii

    Mii


    調べてみます😊!
    子供服でも大人みたいなのとかあったりして可愛いですよね〜😍💓

    3人分は大変そうですね😣💦
    でも福袋って何でか買いたくなりますよね😂

    • 10月7日
りぃ

毎年福袋買ってます。

趣味割れるので個人的にですが、去年はBABYDOLLの福袋がよかったです。

アウター&トレーナー&ロンティー&デニム&スカートで5000円だったかな。

  • Mii

    Mii


    アウターが入ってて5000円ならいいですね😊✨
    調べてみます😊♪

    • 10月7日
えり

私は値段はしますが、MIKIHOUSEの袋頼みました💕
その代わり私の福袋は今年はなしです😊