※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

凍結胚盤胞移植後に茶色の出血があり、不安です。着床出血かどうかわからず、病院に相談できず困っています。

凍結胚盤胞(AHAあり)を移植してBT5になります。先ほど、茶色の出血が少量ありました。ホルモン補充で膣錠を入れてて、その溶けたのと一緒に出てきた感じでした。これくらいの時期に出血あった方いますか❓アシストハッチング してるので着床出血にしては遅い気もするし、なんの出血なんでしょう。。病院ももうやってなくて聞けなくて不安です💦

コメント

ちゃお

こんばんは^^

私も同じような事ありました!
膣剤で傷付いたとの事で、その1度だけだったのですが…💦
不安ですよね💦
たくさんの量で鮮血が出るようなら、病院がやってない時間でも緊急で行きました😫💦

• naaco

naaco

ありがとうございます❗️
    なるほど、膣錠で傷ついた可能性もあるんですね🤔 量が増えてくるようであれば緊急で相談してみます😂

• 10月6日
こころ

こんばんは!
回答ではないのですが、私もAHAありで凍結胚盤胞を移植してBT5です。
私は、移植した翌日の夜にほんのごく少量の茶オリがありましたが、着床出血か移植のときの傷なのかは不明です。
それ以外は今のところ、全く症状がないです。
いつもの生理前と同じイライラは少しありますが😅
お互い妊娠してると嬉しいですね💓

• naaco

naaco

ありがとうございます😊同じ移植日だったんですね😳
    着床出血だといいのですが…お互い良い結果だといいですね💕

• 10月6日
しー

こんばんは。
私は今ホルモン補充期で、その後移植します。
治療再開する前に、看護師さんから今後の流れを説明してもらいましたが、移植後、膣剤でのホルモン補充をしていくと、ちょっとした出血しやすくなるけど、生理とかみたいにドバドバ出ないときは気にしないでねー。と言われたのでそれだと思います。
実際一人目の時も、おりものに混ざる程度はちょいちょい有りました。

• naaco

naaco

ありがとうございます!なるほど、膣錠での出血の可能性があるんですね🤔 少量でしたのであまり気にしないでおきます😂

• 10月7日
  • しー

しー

気にしないでと言われても、実際はかなり気になりますよね(>人<;)
    うまく着床してると良いですね😊💕

• 10月7日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 10月7日