※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
産婦人科・小児科

出産後の生理痛がひどくて動けないレベルです。完母でも病院で対処できる薬はありますか?

妊娠前より出産後の方が生理痛悪化したんですけど、同じような方いますか…?

あまりにも生理痛が酷くてまともに動けないレベルなんですが、完母でも大丈夫な薬とかって病院で貰えますかね…?

コメント

まりん

私も産後の方が生理痛悪化だし量もめちゃめちゃ増えました😭

同じく完母なので薬使いたくなくて、ナプキンをコットン100%のものに変えたらいいよって言われて試してみてます(^^)
なんか気休めのような気もするのですが病は気から的な精神で頑張ってます😅ホントは布ナプキンが一番いいらしいのですが洗うのとかめんどくさそうで😭😭😭😭

回答になってなくてすみません😭

まー

貰えると思います\(^o^)/
ちなみに私も完母で、今急遽入院中で痛み止めとしてロキソニン処方されてますが、ロキソニンは帝王切開の患者さんにも出すし飲んで全然大丈夫だよー先生&看護師さん&薬剤師さんにと言われて今飲んでいます!

ちー

出産前から生理痛酷いです。
病院のスタッフからロキソニンなら飲んでも影響ないと言われましたよ🙆‍♀️
とりあえず念のため受診した方が良いかもですね(>_<)

同じくです!
不規則だし、1回がどかーんと重くなりました💦
産婦人科で薬もらってますよー!