※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
子育て・グッズ

手作りの母乳パッドを使っている方、胸に直接触れる生地は何を使いましたか?生地によって吸収や蒸れが気になりますか?

市販の母乳パッドを使っているのですが、少しの汗でも蒸れてかゆくなるので作ろうと思っています。

手作りの母乳パッドを使っている方、胸に直接触れる方の生地はどんなものを使いましたか?
生地によってはやっぱり吸収しなかったり蒸れたりしますよね?

コメント

ぴぃちゃん

私は画像に貼ったピンクの方は肌に合わなかったんですが、同じピジョンでも、白い方のプレミアムケアなら大丈夫でした(*ˊᵕˋ )✨

なので、市販のでも合うのを探してみたらあるかもしれませんᐠ( ´ᐞ` )

• えあ

えあ

わたしもドラッグストアのオリジナルブランドが合わなくてそのピンクのやつに変えたんですがやっぱり合わず…

ちょっと割高ですが今のを使い続けてかぶれるよりは断然良さそうですね!
    作る前に色々と探してみます!

• 10月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もかぶれちゃいます😱
乳首が痒くなったり!
もったいないけどこまめに替えるしかないですね😓

あと、布製の母乳パッドも節約のために使ってますよ👼
犬印の母乳パッドです!
痒くなったりしていません!
800円くらいです!

a.u78

私は元々肌が弱く、なにかとすぐ荒れる体質ですがムーニーの母乳パッドは一度も荒れたことないし、かゆくなったこともないですよ😊
少し割高かもしれませんが、おすすめです☺️

えあ

コメントありがとうございました!
教えていただいたもの、色々と見てみようと思います!