※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの無料体験は、家に業者が来る形式ですか?ミニーちゃんのパペットが欲しいです。

ディズニーの英語システムの無料体験って
業者が家にくる感じですか?

ミニーちゃんのパペットほしいと思ったけど(´·ω·`)

コメント

カブトムシ大好き息子

結構しつこいですよ。ともだは断れずにローン組みました💦
中古でよかったらメルカリとかの方が安心です。

• り

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!しつこいのは迷惑ですね😰

• 10月6日
にこちゃん

確固たる意思で断れるなら、無料体験してみてもいいと思います😆😆私もパペット貰いました☺️❤️

流されやすいと、『1番安いプランでも…』ってしつこく勧めてくるので、面倒です😭😭

• り

なんて断りました?やっぱり家に来て体験する感じですか?パペット可愛いですよね😊

それはめんどくさいしうざいですね(´°д°`)

• 10月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

ちょっと今お金無いのでーって言い張りました!笑 そしたらローンの話とか、月々いくら払えますかー?とか言ってきたので、ローンは組まない主義なんですーって言いました☺️☺️
    あと最初来た時に、この後予定あるので、○○時までにお願いしますーって終了時刻決めてました🤗✨

家に来られましたよー😄

しつこいのうざいですよね😭😭

• 10月6日
  • り

でこぼこさん強いですね😊
    てか、かっこいいです👍

家には来られたくないのでやめておこうかな~とか思っちゃいます(´^ω^`)

どんだけ契約させたいんだよって感じですよね(-_-)

• 10月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

強引に勧誘するって聞いてたので、凄く身構えてた部分もありましたww

確か、家だけじゃなくてどこか他の所でもいいって聞きましたが、どんだけ契約させたいんだよ感は否めないので、もしされる場合は気をつけてください😁😁‼️

• 10月6日
kururinpaa

家に来るかは存じませんが、私は以前サンプル申し込んだだけで何度も電話勧誘や冊子が届いたのでしつこいかもしれないですね💦

• り

サンプルは申し込んで届きました(´^ω^`)

• 10月6日
AMTMM🌼

断ったのに、何回も電話してきます🤐🤐🤐

• り

やっぱり皆さん言うようにしつこいんですね😥

• 10月6日
ほっとみるく

人によるみたいですね。
うちも無料体験で家に来てもらいました。
勧誘しつこいと聞くので身構えてましたが、拍子抜けするほどあっさりでした。楽しませてもらって説明聞いてすぐ帰ってくれました😁
1週間後に電話しますねと言われて、電話来て断ってそのまま終了です(笑)

• り

しつこくない人もいるんですね😊
    そういうあっさりの方のほうがいいですよね!

• 10月6日
MIKKO

私のところに来た営業さんは、無理しないでくださいね、こっちの安いプランで始めても全然大丈夫ですよ、みたいな感じでしたよ(笑)

結局は人ですから、会社の方針もあるでしょうが、人間性なんだとおもいます😊

結局購入はしたのですが、始めてからも親身に相談に乗ってくれたりして。
この人から買いたいと思わせるような営業さんでした。

もうずいぶん経ちますが、未だに感謝しています。

ひなママ

私は家に来て欲しくなかったので、家は嫌ですって言ったら、博多駅(福岡県)の近くに来てもらえればそちらでも体験できますと言われ、ぷーさんパペット欲しさに行きました😄笑