※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張るぞ😎
妊娠・出産

安定期に入り、旦那とのスキンシップが苦手。旦那は我慢の限界で脅される。いつまで続くか不安。無理を伝えても拗ねられ困っている。

妊娠中の旦那とのスキンシップについて

ようやく安定期に入り
つわりも落ち着き普段通りの生活が
出来るようになりました。

ただ旦那とのスキンシップがどうも
まだ嫌で体触られるのも嫌です。
上の子にお風呂入ってる時に
乳首触られるのですが
それすらも嫌なんです。

というのは旦那にも話しているのですが
やっぱり性欲が我慢の限界らしく
よそでしてきても良いってこと?と
脅されます😵
上の子の妊娠時には
まだ先の時期だったけど何回かは
仲良しもしていたのですが
このスキンシップが嫌なのは
いつぐらいまで続くのでしょうか?

個人差もあると思います。

さっき初めてそんな言い合いになって
何とかしたい気持ちはあるけど
スキンシップはしたくないんです…

今は無理だと説明しても
もういいと拗ねてるので
困って相談させて頂きました。
よろしくお願いします🤲

コメント

産後太りやばめ。

私の時もすごく嫌な時あって…💦
私が手でしてあげるだけで
我慢してもらってました<(_ _*)>