※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

来週産休に入るので、出勤最終日に職場にお菓子をもって行こうと考えて…

来週産休に入るので、出勤最終日に職場にお菓子をもって行こうと考えています。

焼き菓子で、1ヶ月くらい日持ちするものがいいなと思うのですがオススメのお店ありますか?

買うとしたら80名分ぐらいになります。

沖縄県宜野湾市周辺だとありがたいです。
ジミーのクッキー以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

焼き菓子だと、、スコーンとかはあまり日持ちしないので、クッキーとかになります😅オハコルテとかのクッキー美味しかったですよ!しかし、お値段的に高いかなーと心配です。
あとは、白バラとかサービスカウンター?付近で売ってるお菓子とかですかねぇ?😂😂

• おはな

おはな

日持ちするっていったらやっぱりクッキーですよね😅オハコルテは内祝だとよさそうですけど今回の目的ではちょっと予算オーバーしそうです😂
    やっぱりジミーが無難かな~💦
    白バラも見てみます😊

• 10月6日
じゅーん。

私はりうぼう(バークレーにもあります)の風雅巻きを良く買います。美味しいし日持ちするしいっぱい入っていてナイスですよ🍀お疲れ様です🍀

• おはな

おはな

調べてみました!海苔で巻かれた豆のやつですね!?食べたことあります!これもいいですね!
    バークレーのりうぼうなら近いです😆見てみます😊

• 10月6日
★莉菜★

わたしも産休に入る際に
職場への差し入れで悩みました(笑)
結局、ジミーのクッキーにしました‪★人数多いとたくさん入っているものになりますよね(^-^)/

• おはな

おはな

悩みますよね😂
    ジミーのクッキーはつい最近、職場の人が内祝いで配ってたので別のがいいなーって探してました😊

• 10月6日
さく

キャッスルのクッキーをいつも持っていきます!60枚入りを2箱くらい😊
1箱1100円くらいです

• おはな

おはな

60枚入で1100円ですか😳キャッスル安いですね😆近くにあるので行きやすいです!

• 10月6日
ママり

マキシムはどうですか?
詰め合わせされてるお菓子が
たくさん入って値段もそんなにたかくなかったとおもいます😊私はケーキをよく買いに行ったりするんですがお気に入りのお店です🙏

• おはな

おはな

マキシムもありますねー!!
    店舗はいったことないけど差し入れで食べたことあります😆
    浦添なら近いので買いにいけそうです😆

• 10月6日
ももと

クッキーじゃなく、お煎餅はちょっと違いますかね??

サンエーにも売っている
1,500ー2,000円くらいの手のひらサイズの大きめの
黄色っぽいあまじょっぱいお煎餅が我が家の鉄板です。

ごめんなさい、商品名が思い出せなくて💦

• おはな

おはな

白い箱に沢山入ってるやつですかね!?お中元とかお歳暮にもらうイメージです🙋

• 10月6日