※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを咥えては顔を見て繰り返す行動について、理由は何でしょうか?

もうすぐ4カ月の息子がいます。
最近おっぱいを咥えては離して私の顔を確認して、また咥えて離して顔を見てチラ見の繰り返しを何度もします😅その時は全然のみません!もう片方に変えると飲みますが…

ままがちゃんといるのか確認してるのかな〜??だとしたら可愛くてたまらないです😭💓
それか遊び飲み??それともおっぱいが美味しくないのかな??乳がんになるとおっぱいが美味しくないって聞いたのでその可能性も…と色々考えてしまいます😅

この行為はなんなんでしょうか🤣🤣

コメント

むな

うわぁーーめっちゃわかります☆
顔見てにたって笑ってまた咥えての繰り返し可愛いですよね♡
たぶん遊びのみとかママが笑うから嬉しいとかじゃないんですかね?

乳がん検診いってないんですかぁ?

• とまと

とまと

ほんと可愛すぎて抱きしめたくなります😣❤️
    やっぱママがきになるんですかね??それはそれで嬉しい❤️
    乳がん検診まだ行けてないです😭行かなきゃですね😭😭

• 10月7日
soramama

わかりますー!!
うちもめっちゃやりますー!
手で押しのけて乳首話して
んー!ってニコニコしながら
おしゃべりします!笑
可愛いんですけど
今はちゃんと飲んでー🤣って
思いますよね!笑
私もこの行為がなんなのか気になります笑
回答になってなくてすみません。笑

• とまと

とまと

やっぱ同じ思いをされてるママさんはいらっしゃるのですね!!安心しました❤️
    ほんと、可愛いけどのまないのー??って感じです🤣何か生理的現象なのでしょうか🤔🤔

• 10月7日
かな

それありました😳
自分がしゃべったりすると見てきたり😂全部が気になって仕方ないんですよねきっと🌺
なのでおっぱいのときは極力しゃべらないようにしてました笑

• とまと

とまと

そうですかね!気になるから離すのかな〜🤔🤔うちの場合は私をじっと見つめてくるので…物音とかじゃないとおもうんですが見つめられると嬉しくて幸せな気持ちになりますよね☺️☺️❤️

• 10月7日