※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

帝王切開から1ヶ月経ち、ジーンズを履いたら痛みが出て困っています。同じ経験の方いますか?痛みはしばらく続くものでしょうか。

帝王切開で出産して1ヶ月ちょっと経ちました。健診でも問題ないと言われて、痛みもほぼなくなっていたのですが、、、
昨日、試しに産前に穿いていたジーンズを穿いてみたらきつくなっていたものの入ったので、嬉しくてそれでしばらく穿いていたら、だんだん傷のところが痛くなってきてしまい、痛みを感じてからは脱ぎましたが、今もけっこう痛みます。皮膚というより中が痛い感じで、すごい後悔です。。
同じようなご経験のある方いらっしゃいますか?やはり帝王切開の傷はしばらくは時々痛みますか?

コメント

もえ

わかります!ズボンのゴムのとことかちょうど当たるので、少しなら大丈夫なんですが長い時間履いてると脱いでも痛いです😭
私はどちらかというと表面の傷がピリピリする感じです😢

• たー

たー

そうなんですね😞💦
    お互いに早く傷が癒えますように。。

• 10月5日