※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が抱っこを離れると泣いてしまい、火事が進まないため、バウンサーを購入したい。おススメのバウンサーを教えてください。

生後1ヶ月の男の子を育てています👶🏻ずっと抱っこマンで下ろしたら泣くので火事がなかなか進まず困ったため、ゆらゆらすると少しは落ち着くようなので、バウンサーの購入を考えています。おススメのバウンサーがあれば教えていただきたいです🌟

コメント

やん

全く同じ状況でバウンサーを
使ってるんですが
安いロッキングチェアみたいな
揺れ方のやつを購入したんですけど
全然効果ないです😇
高くてもネムリラ買えば
よかったかなーと後悔してます😇

• ママリ

ママリ

そうなんですね(´;ω;`)
    ネムリラ検討してるところです(´;ω;`)
    バウンサーも高いので長く使えて役に立つやつ欲しいですよね🤔

• 10月5日
ぴぴぴ

生後1か月だとお世話大変ですよね。
うちはコンビのネムリラがかなり役に立ちました!勝手に揺れて勝手に寝てくれます。
双子なので一気に両方を面倒見れないので助かりました!

• ママリ

ママリ

双子ちゃん!2倍可愛いですが、2倍大変ですよね(´;ω;`)
    ネムリラ勝手に寝てくれるなんて
    ステキな商品ですね👀

• 10月5日
にひ

うちはリッチェルのバウンサー使ってます!
軽いしお値段も5,000円ぐらいでお手頃なのでオススメです✨

うちの場合、料理やお皿洗いのときに乗せて近くに置いてますが、割りとご機嫌で待っていてくれます😁

• ママリ

ママリ

リッチェルさんお手頃価格ですね👀
    ネムリラは何万もするので安くていいのがあればそちらのがありがたいです(´;ω;`)

眠ったりはしますか?✩

• 10月5日
  • にひ

にひ

レビューにはぐっすり寝てくれる!と書いてる人もいたので期待して買ってみたんですが、うちの子は一切寝ませんでした😜💦

• 10月5日