※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはよう
お仕事

子供の教育費用のための応募動機や自己PRを書いた履歴書に、子供の熱や行事での休みを書くべきかどうか相談です。

パートの面接に行くため、履歴書を、書いています。

応募の動機、自己PRのところには
子供の教育費用の足しにするために
とかいています。

他に何を、かけばいいのか( ; ; )

ここに、子供の熱や行事でお休みをいただきたいような事は書かない方がいいですかね?

コメント

©️

家庭も大切にしたいので、この働き方を希望します。と書くといいってハロワの人に言われたことありますよ!

ぱーら

お休みをもらいたいなどの内容は備考に書きましょう✋️

猫LOVE

私は接客業のパートなら人と話すのが好きですとか、工場の組み立てのパートなら黙々とした作業が好きですとか書きますね😆

子供の対応については私は面接の時に直接聞くようにしてます😆

ちるみる

仕事の内容によって変えてますよ!
近所の場合は、何度か通りかかって前から興味があった、とか、時間が通園の時間内で理想的だったから、とか、経験のあることなら即戦力で役に立てるからとかこれからも経験を積んでスキルアップさたいと考えてるから、とかですね!

子供の都合でお休み相談を希望することは、その他希望や条件みたいな欄に書きました👌