※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日の運動会で室内用シューズが必要です。旦那の外履きシューズを洗って持って行くか、新しいものを買うべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

明日子供も運動会があります。
そこで質問なのが、明日は体育館で運動会があり、保護者も室内用シューズが必要とあります。
私はたまたま新品のシューズがあるのでそれを持っていくのですが、旦那は外用に履いているスリッポンなどしかありません。
あたらに買うべきですか?それとも外用に使用しているものを後ろを洗って持って行って大丈夫でしょうか?
友人に洗ってならそれで十分だと思うと言われて、みなさんの意見を聞かせてください✨😊

コメント

ここな

キレイめであまり汚れていないスリッポンやクロックスがあるならそれを洗って持っていきますがいまからでかわきますか?
それだったら百均でクロックスもどきみたいなのを買ったほうが早いかとおもいます。

• mama

mama

そうですね😊ありがとうございます♡😍😍

• 10月5日

うちの保育園もでしたが、たぶんお子さん抱っこして動いたりすると思うので、スリッポンなどよりも、運動靴みたいな方が良いかも知れません。

これから、お迎えですか?
もし可能ならば保護者が動くような感じなのかどうか、先生に聞いてみたら良いと思います。

• mama

mama

なるほど!そうですよね。やはりシューズの方がいいですよね😭

はい!そうですねやっぱり先生にも確認してみます!

• 10月5日
ハイジ

うちはの旦那は汚れてない外履きのスニーカー履いてました。
保護者競技は綱引きだったしスニーカーじゃないと踏ん張れないし

競技にでない人は裸足の人もいましたよ☺️

• mama

mama

やはり汚れてないものがあればですよね😭うちの旦那のは汚れているものしかなくてやはり買った方がいいですよね😭💦

• 10月5日