※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
サプリ・健康

高知県で子連れオッケーなエステとかってないですかねぇ?流石にきびしい…

高知県で子連れオッケーなエステとかってないですかねぇ?
流石にきびしいかな…

コメント

りんりん

インター付近にあるmoco-bellcyというエステサロンが子連れokです✨
友達の紹介で行きましたが、一軒家で吹き抜けになっているので開放感がありました!
エステティシャンの方のお母様が保育士さんだったらしく子守してくれるので安心できました💕

ママ限定の格安なフェイシャルがあるので通いやすいし癒されましたよ〜😊

• ヒカリ

ヒカリ

お母様が保育士さんだったのは凄い安心できますね!
    調べてみます!

• 10月5日
*miisara*

百石町のPOLAは月一で子連れオッケーな日があります😊✨お店とは別の場所で一対一でエステの間子どもを預かってもらえらようで、わたしも今月初めて利用する予定です🐰🎶

• ヒカリ

ヒカリ

月一子連れオッケーな日があるだけでもありがたいですね!
    調べてみます!

• 10月5日
ままりん

私も、1番目のりんりんさんと同じくモコベルシーおすすめです。
いつも安心して連れていき、のびのびエステさせてもらっています。

• ヒカリ

ヒカリ

モコベルシーさんは人気店みたいですね!
    是非行ってみたいと思います!

• 10月6日