※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が手がかからず、暇な日々。テレビや家事、アンケートに明け暮れてつまらない。同じような状況のママさんいませんか?

贅沢な悩みです😓
ありがたいことに、今の時点ではまったく手がかからない娘です!
一人で勝手にお昼寝してくれるし一人遊びも上手です。
基本的に機嫌は良いです😊

なので正直、暇です…笑
テレビを見て、掃除洗濯して、スマホでせっせとアンケートサイトでポイントを貯めて、ひよこクラブ見て…の繰り返しです😅
生活に張りがない、というかつまらないです💦
同じようなママさんいらっしゃいませんか?何かしてますか〜?

コメント

ちさと

私は一緒に寝てます笑😆

  • はる

    はる

    私も寝てます😁笑

    • 10月5日
もも

うちの子も同じで 夜も1人で寝てずっと夜泣きもありません!
暇ですよね😂(笑)

最近はつわりもあり 一緒に寝ることが多いですが それまでは友達とランチにいったり家に呼んだり過ごしてました✨

  • はる

    はる

    夜間授乳も一回のみ、寝る時間も起きる時間もほぼ毎日同じなのでほんとーに手がかかりません。
    地元ではないのであまり友だちがおらず😂まだ娘と二人でお出かけも億劫で…😓

    • 10月5日
くま

うちの娘もそんな感じです☺️🎵


けど今は寝返りが始まって目が話せなくなったり離乳食も開始しているのですることが増えましたが。。。

まだ自分で動けない今だから持てるゆとりの時間だと思うのでのんびり過ごしてていいと思います💕

  • くま

    くま

    私は携帯アプリの漫画をよく読んでました(笑)

    • 10月5日
  • はる

    はる

    動き出すと目が離せませんもんね💦
    今はのんびりと過ごすのがいいですね😊
    本か漫画でも借りようかな〜

    • 10月5日
りー

うちの娘もそんな感じ
だったので一緒に寝て
ましたよ🙆‍♀️

今じゃもう好奇心旺盛
すぎて目が離せません😭

  • はる

    はる

    やっぱり一緒に寝ますよね😆
    貴重なゆっくりタイムだと思ってのんびり過ごします!

    • 10月5日
まろちぃ

寝返りしだしたり、ハイハイしたり歩きだしたりすると、だんだん余裕なくなってくるので、今のうちに自分の息抜きの方法をいくつか見つけておくといいですよ👍🏻🌟

  • はる

    はる

    今のうちだけですね😅
    本読んだり勉強したりします♪

    • 10月5日
あやこ

私もでした!でもそれも今のうちで3ヶ月くらいで第一次覚醒!8ヶ月で第二覚醒を迎えました笑

  • はる

    はる

    覚醒…‼️ど、どうなることやら😭💦

    • 10月5日
deleted user

羨ましいです( ˆ ˆ )
いい子ちゃんですね!

目も見えてきたり
感情が出てくると
遊んでーーーと泣いたり
どこ行くのーーと泣いたり
豹変してくるかもしれないので笑

うちの子は今まで
チャイルドシートでは
大人しくしてたのに最近は豹変し
自由に動けないのが
嫌なのか降ろせーと泣いたり大変です

これも成長ですが、、、

今はゆっくりして
寝たり好きなこと沢山
しちゃいましょ!